ameyuki  - マフィンと珈琲

2023/10/19 15:11



ー  今週のマフィン  ー

❉ ameyuki の檸檬ケーキ
生地にホワイトチョコとレモンピールをたっぷり入れて、蜜漬けレモンとレモンアイシングをトッピングしています。

❉ ameyukiのオレンジケーキ
やさしい口当たりのオレンジピールを使用したマフィンです。グレーズとピスタチオをトッピングしています。

❉ 甜菜シュガー
プレーンタイプのマフィンです。

❉ 栗きんかぼちゃとはちみつ。
お好みの量のはちみつをつけてお召し上がりください。(追いはちみつ付)

❉ 蜜りんごとクリームチーズ
りんごの水分で煮込んだ蜜りんごを使用。アーモンドをトッピングしています。

❉ チョコバナナ
バナナのやさしい甘さとふわふわの食感のマフィンの上に、チョコとアーモンドをトッピング。


✳︎
✳︎
✳︎

はちみつの香りが
栗きんかぼちゃの甘みを
引き立ててくれる
“栗きんかぼちゃ追いはちみつ”
温かいマフィンに
とろっとはちみつをかけて
お楽しみ頂けましたら嬉しいです。
ちょっとだけ肌寒い秋は、
とっても甘いお菓子がぴったりですよね。

✳︎
✳︎
✳︎

今日のおやつに

ameyukiのマフィンはいががですか?

今週も皆さまのご利用をお待ちしております。